2023/07/15
パリジェンヌラッシュのお客様
本日もパリジェンヌラッシュのお客様👀✨
いつも施術前のお写真を撮り忘れる…(*﹏*๑)
施術中もゆっくりオヤスミして頂けました😴💤

11-1.jpg

2023/07/08
初めてのパリジェンヌラッシュ
初めてのパリジェンヌラッシュでご来店下さいました(*˙︶˙*)☆*°
元々の瞼は一重さんですが、自まつ毛がとても長くてしっかりしていらっしゃいましたので二重さんになっちゃいました😮❣️❣️
美容液でマツ育をしてしっかり育ててからまつ毛パーをかけるというのが流行りつつあります💡
パーマの方もマツエクの方も、もはや美容液は必須アイテムですね👀✨✨
エムシャルムでもとても使いやすい美容液を販売しておりますので是非お求め下さい🤲🙇‍♀️

#下野市マツエクサロン
#癒しの自宅プラべートサロン
#パリジェンヌラッシュリフト
#ラッシュリフト
#LEDマツエク導入サロン
#カラーが豊富なマツエクサロン

10-1.jpg

2023/06/22
LEDマツエクグルーの黒が遂に出ました!
透明の接着剤から黒の接着剤に変更していきます🍀*゜

9-1.jpg

2023/04/30
Instagramのお知らせ
こんにちは。エム・シャルムです🕊️
当店はインスタ投稿をしておりますので
フォローしてくださった方はLINEポイント1ポイントお付けいたします。
既にフォローして頂いておりますお客様にはご来店時にポイントを付けさせて頂きますのでその旨お伝え下さいませ!
‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
https://www.instagram.com/mcharme2022/

7-1.jpg

2023/05/11
PayPay払いに続きカード決済が可能になりました。
※3000円以上お買い上げのお客様に限ります。

お客様の利便性向上の為、クレジットカード決済導入をいたしました。
今後とも「mcharme」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

8-1.jpg

- Topics Board -